支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

3/16 食生活を改める

 

▶︎彼、シャワー浴びてる時ものすごい勢いで独り言言うんだよね、独り言の域を超えてるんだよね。

 

▶︎最初はまじで話しかけられてると思ったな。

 

▶︎それにしても昨日は本当に笑ったな、「けんちゃんの鼻見て!」と「カッパ」と「こんにちは」

 

▶︎めちゃくちゃないじられ方してたけどちゃんと全部にツッコミ返してたの偉いし優しいし可愛いね。

 

▶︎私が穏やかであればいい。

 

▶︎やっぱりこの体じゃ…って思ってしまうので肉体捨てたい。

 

▶︎がんばろ。

 

▶︎もっと軽やかに生きたい、いろんな意味で。