支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

▶︎飯見届けババア笑。

4/27

▶︎終了のお知らせ。

4/26

▶︎もうヤダ ▶︎寝てばっかり。 ▶︎不潔だし。 ▶︎あ、コレ一番ヤバいやつ。 ▶︎まじ金より同じ時を過ごしてくれる人… ▶︎この先変わるのか…? ▶︎ないものねだりなんだけどさぁ〜 ▶︎う〜がんばれ私。 ▶︎まだイケる。 ▶︎いい人見つけよ。 ▶︎こう思ってからが勝負だ…

4/25

▶︎自分自身ほど不確かな存在はない。 ▶︎他の男からのラブコールで機嫌を直し。 ▶︎恋人の顔を見るの苦手なのやめたい。 ▶︎やめる。 ▶︎目を見る。

4/24

▶︎もはや迷惑。 ▶︎昨日の今日でこの落差だもんなぁ。 ▶︎今日こそゴールデンウィークのこと聞こ。 ▶︎本当、トラウマなんだよね。 ▶︎もうヤダムリ〜 ▶︎ライブにもフェスにもイベントごとにも行けない。 ▶︎死んだも同然だ… ▶︎頑張りすぎるのもよくないけど、頑…

4/22

▶︎彼氏が家でご飯作って待っててくれるってやばいな。 ▶︎美味しかったよ、ビーフシチュー。 ▶︎嬉しいもんなんだなぁ。 ▶︎まぁスマホ充電できなくてやることなくて髪も切りに行けたし洗濯機も回したしってとこがアレだけど。

4/17

▶︎土曜日から毎日うちに帰って来るんですけど。 ▶︎彼のワイシャツとパンツと靴下洗って干して。 ▶︎こうやって感謝したりされたりしながら過ごしたい。 ▶︎初手料理、ミルフィーユ鍋、というか、作らされた笑。 ▶︎こういうのもありかなぁ。 ▶︎道具をあてがわれ…

4/15

▶︎ほんと、頼りにだけはなるよなぁ。

4/13

▶︎やっぱり悲しい気持ちになるなぁ。 ▶︎もう本当にほっておこ。 ▶︎どうでも良いふりをし続けなきゃいけないの辛いし、そのうち本当にどうでもよくなっちゃうんだろなぁ。

4/11 生き方

▶︎横道にそれないと分からないことの方がどれだけ多いことか。 ▶︎1年かけて改革できなければ辞める。 ▶︎自分にとっての正しい道を正しい道と認識するために、時には道から外れるということがとても有効であることに気づく。 ▶︎母親にたしなめられてやっぱり…

4/9 誰にどう思われようとも

▶︎私は誰に何を言われようと、帰る。 ▶︎だいたいして、あんな時間まで働いてるなんてありえないし、知らん。 ▶︎協力して残業しようじゃなくて、残業なくそうでしょ。

4/8 労働なんて

▶︎働きすぎて具合悪い ▶︎早めに行って準備しようと思ったけどやめた。むり。 ▶︎そんなに頑張れないよ。 ▶︎予定がなくてもあることにしちゃえばいいじゃない! ▶︎なんならあるしね。 ▶︎人と会うことだけが予定ではない。

4/7 詰め込みたくない

▶︎今日も今日とて悪夢 ▶︎寝た気もしないし、気分も悪い。 ▶︎何もしたくない。 ▶︎そうか、何もしなきゃいいんだ。 ▶︎最低限のことだけにしよう。 ▶︎土日鬱

4/6 悪夢続き

▶︎悪夢だった…

4/4 思い出す

▶︎去年の今頃、お別れがあって、1年以内に新しい恋人を見つけるって決めて、ちゃんと見つけたのすごい。 ▷やっぱり人間本気で思えば思い通りにことが運ぶようにできているのだなぁ。 ▷夢が目標になった時、人は変わる。

4/3 なにもしない

▶︎なんか、急にこの前のこと思い出して、下手くそだったなぁ〜と。 ▶︎やっぱり経験は人数じゃなくて回数だよなぁ。 ▶︎同じ人と何回も体重ねてやっと分かる気がする。 ▶︎まぁいくつも歳上の彼ととわたしを比べても仕方ないし、言うてまだわたし若いからなぁ。…