支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

7/3 日報

 

最近始めたこと

 

▶︎クランプ1ヶ月チャレンジ

▶︎休日のカラオケ

 

前々から筋トレしたいとは思ってたけど、どれも続く気がしなくて。

でも、1日20秒から始めるクランプなら続けられるかなって。

少しずつ秒数を増やしていくスタイル。

ちなみに今日現在で45秒まで伸びている。

 

カラオケは、もう、うたうのが楽しいから自分のためだけに通うことにした。

誰も知らないような曲を思う存分うたえる楽しさ。

そして、1曲の熟練度がうたう楽しさにものすごく影響することに気づいた。

録音しては聞き、採点してはうたい。

自分の求める歌声に近づけば近づくほどテンションが上がる。

帰る頃にはカラオケに住みたくなるレベル。

明日も行きたい。

けど行かない。

 

帰りには良いお寿司と角切りのローストビーフを買って帰る。

誰に会ったわけではないけれど良い休日だね。

 

明日は映画を観にいくんだ。

 

【今日の気づき】

そもそもが飽きっぽいんだから毎日同じことして生きていけるわけがないし、同じ仕事を続けられるわけもないんだよなぁ。

 

そう考えると私がゲーム好きなのは何種類かのミッションを与えられて好きなものから塗りつぶしていけるからなのかもしれない。

 

だから毎日にミッションを与えて生きていきたいし、変化をくれる恋人がほしいなと思った。