支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 ジム退会と誕生日プレゼント

▶︎下ネタはTPOとセンスが大事 ▶︎ただ単語を言って喜んでいるようなつまらない人とは関わりたくない。 ▶︎なんでこんな話をするかというと、この前飲みすぎた時に先輩と先輩の友だちに下ネタ言わないから好き〜みたいなことを言った記憶があるからで、夢かもし…

2/27 今日も明日も何もしたくない

▶︎俺の彼女になる?ってあんた妻子持ち、私彼氏持ち、その間柄だからこそのジョークが心地良い。 ▶︎私の不安はどこにあるのか。 ▶︎書き出すのが一番すっきりするのよね。 ▶︎でもさ、そんなの遠慮してたらこの先持たないよね。相手の気持ち考えすぎるのよくな…

2/26 高難易度模擬乗り越え

▶︎あれから既読にもならないんだけどなんなの。 ▶︎もはや笑っちゃうわ。 ▶︎実際、昨日の今日でヘビの模擬レッスン乗り越えたの本当すごい、自分を褒め称えたい。

2/25 コピバン大会

▶︎最高だった… ▶︎あんなに楽しくライブできたのなんて久しぶりすぎて。 ▶︎本当に楽しい時は、客の反応なんてどうでもよくなるし、おとなしく見てても聞き入ってるんでしょ?とすら思えるからすごい。

2/24 靴の袋ぶん投げる事件

▶︎ローカルのマスターすごい人のことよく見てる。私のことを賢くあろうとする人、低俗な人間を嫌う人って言った。超当たってる。 ▶︎新しい仕事をいい仕事だって褒めてくれたのもすごい嬉しかったな。 ▶︎クセは強いけど味方につければいい人なんだとおもう。…

2/23 確定申告行きそこねた

▶︎合コンは敗者復活戦 ▶︎シラフでは面白くないし、酔っ払えば喋りすぎる。ほんとどうしようもないやつ。 ▶︎私の気持ちは睡魔に負ける。 ▶︎明日も期待はしない方が良い。 ▶︎まぁいいや、都合の良い女に変わりはないのだ。 ▶︎さすがに出張で遠方に行く前には会…

2/22 期待が過ぎた日

▶︎大事なものの優先順位は変わって行くのが常。 ▶︎そういえばうちを出て行くとき乱暴に出て行かなくなったけど、何か聞いたのかしら、それとも私の言葉が刺さったのかしら。

2/21 希望が満ちた日

▶︎今日も今日とて頭がよく回ったわ。 ▶︎蛇の秘密に気付いた時の感動と言ったら…もう頭の上に電球光ってたよ絶対! ▶︎せっかく頼ってきてくれたのだから、少しでも力になっていれば良いけれど。 ▶︎相談する人間違えなくて良かったって言葉が嘘ではないならと…

2/20 良き目覚め

▶︎春の兆し ▶︎今日はよく音楽が染み込む日だ。久しぶりの感覚。 ▶︎化けの皮なんてすぐに剥がれるのだ。もう大人しくいい子になんてできない。 ▶︎この強気な感じも久しぶり。 ▶︎どこに行ったって私は私、捻じ曲げようとも真っ直ぐに突き刺さって折れないのよ…

2/19 気圧される私ではない

▶︎昨日の夜はもう帰っていいよという気持ちだったのに目が覚めたら隣にいないの寂しいなんて。 ▶︎なんか顔に騙されてるだけで、中身はただのおっさんなんだろなぁとおもったけど、騙せるってのはそれはそれですごいよな。 ▶︎好きで好きでしょうがない時間な…

2/18 なんで今日休みじゃないの

▶︎チョコレート、どうして赤いハートのだけ残してるのかしら、特に意味はないのだろうけれど。 ▶︎鍵がなくて家に入れないってうちにもどってきた、それ以上の意味はないのだろうけれど。 ▶︎帰ってきたらチョコレート消えてた、やはり意味はなかった。 ▶︎鍵見…

2/16 7連勤頑張ったお休み

▶︎今日も来ていい?って聞いてくるの可愛いし、それを素直に喜ぶ私も可愛い。 ▶︎フセディさんの絵って、共感できる人は全ての絵に共感できるけど、共感できない人はどの絵を見ても共感できないんだろうなぁっていう0百感ある。 ▷「してほしい」じゃなくて、…

2/13 大事な日の前日は肉食べる

▶︎数値で計れないものの方が、やっぱり好き。

2/11 朝までからの

▶︎悲しいとか寂しいとか、自分の気持ちがものすごく揺れてる時には言葉が浮かぶのに、それ以外ではあんまり浮かばないのね、どうしてかしら。 ▷きっといろんな感情や想いがとうとう溢れた時にそれが言葉になるんだろうな。 ▶︎感情が刺激されるようなことが起…

2/10 東京研修とコピバン飲みと

▶︎あ、そういえば普通に休みもらえたわ、言ってみるもんだねぇ。聞くだけタダってのは本当のハナシ。 ▶︎これからも泣き寝入りせずやりたいことやるために積極的に休み狙ってこうな。

2/9 明日が休みじゃない初めての金曜日

▶︎すしうま〜 ▶︎彼氏と付き合い始めた日から筆の止まったスケジュール帳、危機感。 ▶︎職なし彼氏なしから一転だもんなぁ。

2/8 スタジオ

▶︎うん、今日も会えて良かったありがとう。そして、来てくれてありがとう。 ▶︎起きて20分で家出てったけど、早っ。 ▶︎ まさかとは思ったけどそのまさかだったわ。アムウェイの人たちって人当たりの良い人ではあるけどこわいよな。

2/7 日常に潜むアレ

▶︎初仕事どうだった?って聞いてくれるの嬉しいな。

2/6 嘘じゃなかった

▶︎結局は出会ったバーへ一緒にむかい、彼女という半を押してもらって満足するのだから世話ないね。 ▶︎ひぇ〜ライブ出れない〜申し訳なさすぎる〜

2/4 一緒にいてくれてありがとう

▶︎歳食うと今まで絶対譲れなかったものとかどうでも良くなってきたりするよな。 ▶︎会えないと会いたくなる、一緒にいると触ってほしくなる、という風にどこまで行っても満たされないので、どうしたらよいのやら。 ▶︎友だちに彼氏のルーズなとこが許せないっ…

2/3 生姜鶏鍋美味しかった

▶︎付き合い始めて二週間も経ってないけど、毎週喧嘩して泣いてるし、別れる別れないの話してるし、どうするんだこれ。 ▶︎私と会うの疲れるよなぁきっと。もうさして会いたいとも思ってくれてないんだろうなぁきっと。 ▶︎どうしたものか。 ▶︎やっぱり金銭的に…

2/2 またケンカした

▶︎そうなんだよな、どうしてそういう人ばかり選んでしまうのだろう。私を大切にしてくれそうな人だって何人かいたのに。 ▶︎なんで失恋ソングばっか聞いてるんだ私は。 ▷疲れてるから会えないじゃなくて、疲れてるから会いたいって言ってほしい。 ▷好きになっ…

2/1 内定が出ました

▶︎全てを投げ打った感あるな…不安だな… ▶︎でも時間を目一杯使って楽しむんだ!しばらくは楽はできないだろうけど! ▶︎色々話しておきたいことがあるんだけどなぁ。今日は無理かなぁ。まさかあれで放置ってことはないと思うんだけど… ▷きっと、どっちに転んで…