支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

4/24

 

▶︎もはや迷惑。

 

▶︎昨日の今日でこの落差だもんなぁ。

 

▶︎今日こそゴールデンウィークのこと聞こ。

 

▶︎本当、トラウマなんだよね。

 

▶︎もうヤダムリ〜

 

▶︎ライブにもフェスにもイベントごとにも行けない。

 

▶︎死んだも同然だ…

 

▶︎頑張りすぎるのもよくないけど、頑張らなさすぎるのもよくないよな。

 

 ▶︎口を閉ざしてしまう方が楽だけれど…

 

▶︎もうちょっと優しくしよう。

 

▶︎聞く気も失せる…

 

▶︎イラっとするようになってきたこと、笑けてきた…笑。

 

▶︎やっぱり無理だなぁ。

 

▶︎私もそうなのかもしれかいけど、全然思いやりないもんね。

 

▶︎なんでうちに帰って来るんだろ。

 

▶︎一週間過ぎたあたりでもはや迷惑に近いもんな。

 

▶︎最初は嬉しさもあったのに。

 

▶︎ストレスだな。

 

▶︎休日に何か一緒にしようという気が起きないの、悲しい。

 

▶︎私に対してではなく、彼女という存在に対してこうなんだろうな。

 

▶︎結婚できなくて当たり前だわ。

 

▶︎金に目がくらむところだったわ。