支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

愛と感謝

人のいいところを見つけて伝える、褒める、感謝するってことを生業にして生きていきたい。

みんなが楽しいとかハッピーって思っていきていけるように、そのお手伝いをして生きていきたい。

褒められたい、感謝されたいって気持ち、満たされたい人、たくさんいると思う。

だから、全力であなたのここが素晴らしいと褒め称えるし、全力でいつもありがとうって伝える。

 

何度でも伝える。

 

生きづらいの世の中だから、そんな世界で生きているだけですごいことだと思うの。

みんなが今より少しでも呼吸のしやすい場所に行けますように。

私の言葉で満たされる人がいたら、どんなに幸せだろう。

 

「愛と感謝」

愛と感謝/Superfly