支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

4/3 なにもしない

 

▶︎なんか、急にこの前のこと思い出して、下手くそだったなぁ〜と。

 

▶︎やっぱり経験は人数じゃなくて回数だよなぁ。

 

▶︎同じ人と何回も体重ねてやっと分かる気がする。

 

▶︎まぁいくつも歳上の彼ととわたしを比べても仕方ないし、言うてまだわたし若いからなぁ。

 

▶︎コイツ下手だ!と思った瞬間に積極的になるの、女だけ、というか私だけなのかな?

 

▶︎今日は考えちゃう日なんだな。

 

▶︎どうせわたし飽きっぽいし誰と一緒にいたって治らないなら、あなたがわたしをはなさないでという気持ち。

 

▶︎わたしが今できていること、付き合い始める前にはできていたこと、ちゃんと覚えておかないと痛い目みる。