支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2/16 7連勤頑張ったお休み

 

▶︎今日も来ていい?って聞いてくるの可愛いし、それを素直に喜ぶ私も可愛い。

 

▶︎フセディさんの絵って、共感できる人は全ての絵に共感できるけど、共感できない人はどの絵を見ても共感できないんだろうなぁっていう0百感ある。

 

▷「してほしい」じゃなくて、私がするんだよ。

 

▶︎職場の先輩方から「これから大変だよ〜」とか「認定試験まで時間なくてやばいね」みたいなこと言われるけど今のところそんな感じしない。大変そうとか思ってない。むしろできるっしょ?って思ってるからたぶん大丈夫。

 

▷いい感じに気怠い

 

▶︎あの、寝過ぎた時の感覚

 

▶︎夢うつつで聞くLEGOは至高

 

▶︎あと、意識が飛びそうなくらいの爆音で聴くのがコツ

 

▷他のものが入り込む隙がないくらいに音を注ぎ込む

 

▶︎ねむい