支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

▷2月の戯言まとめ

 

▷きっと、どっちに転んでも苦しいのが恋

 

▷全ての感情は次の感情に飲み込まれていくのが常

 

▷また愛してもらおうとばかりして、支配しようとしている

 

▷体はずっとソファの上、心だけがコロコロとありとあらゆる方向に彷徨う

 

▷疲れてるから会えないじゃなくて、疲れてるから会いたいって言って

 

▷好きになったもん勝ち

 

▷そりゃあその分苦しい思いもするさ

 

▷愛を奪おうとしない、愛は与えるもの

 

▷で、愛ってどうやって与えるの?

 

 ▷きっといろんな感情や想いがとうとう溢れた時にそれが言葉になるんだろうな

 

▷「してほしい」じゃなくて、私がするんだよ

 

▷いい感じに気怠い

 

▷あの、寝過ぎた時の感覚

 

▷意識が飛びそうなくらいの爆音で

 

▷他のものが入り込む隙がないくらいに音を注ぎ込む

 

▷らく と たのしい の関係性

 

▷安定と刺激は同時には手に入らない