支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2/23 確定申告行きそこねた

 

▶︎合コンは敗者復活戦

 

▶︎シラフでは面白くないし、酔っ払えば喋りすぎる。ほんとどうしようもないやつ。

 

▶︎私の気持ちは睡魔に負ける。

 

▶︎明日も期待はしない方が良い。

 

▶︎まぁいいや、都合の良い女に変わりはないのだ。

 

▶︎さすがに出張で遠方に行く前には会ってくれるんじゃないかとおもうけれど、それすら不確定な要素がありすぎるから。

 

▶︎ま〜た私はこうしてるのにあなたはこうしてくれないって始まったよ。こういう感情は疲れるから切り離したい。

 

▶︎夢の中でも怒らせて引きとめようとしてた。疲れた。

 

▶︎確定申告行こうと思って顔も髪も作って必要書類集めてたらマイナンバーのやつ会社に預けっぱなしなことに気づいた。もう今日はいいや。

 

▶︎ふわふわもこもこの服、あったかいけど着心地としては好きになれない。

 

▶︎やっぱ少し寒くてもゆるっゆるの服着てたい。