支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2/24 靴の袋ぶん投げる事件

 

▶︎ローカルのマスターすごい人のことよく見てる。私のことを賢くあろうとする人、低俗な人間を嫌う人って言った。超当たってる。

 

▶︎新しい仕事をいい仕事だって褒めてくれたのもすごい嬉しかったな。

 

▶︎クセは強いけど味方につければいい人なんだとおもう。敵には回したくないなぁ。

 

▶︎あと、一緒にいたお姉さんも、しきりに可愛い彼女だね、幸せ者だね、連れて歩いて自慢なんじゃない?って彼に呪文のように唱えてくれてありがたかった。

 

▶︎靴の入った袋ぶん投げたのはあやまる。

 

▶︎あやまるけど、酔っ払ったからって歩きタバコは許さない。

 

▶︎あと、重い荷物彼女に持たせるのもちょっとよく分かんない。

 

▶︎他の女の子連れて着ても内緒にしてくださいね、とか、今度は一人で来ます、とか、前の前の前の彼女はやってくれたとか、まぁ、彼女いる前でわざわざ言うことではないよねと思うけど、いちいち腹立てても仕方ないし。わざと言うってことはたぶんやらないんだろうとも思うし。

 

▶︎でもヒゲ抜いてもらうってなんだ笑。

 

▶︎靴ぶん投げた話、我ながらスマッシュヒットだわ笑。

 

▶︎ほんとに寝てるんじゃないか疑惑。

 

▶︎靴もうちに置いてってるしね。