支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

3/9 おしまいのはじまり

 

▶︎縛るのも縛られるのも今日でおしまい。

 

▶︎しばらくほっとこ。

 

▶︎ここ最近の私、なんだか可哀想な人みたいだからもう止める。

 

▶︎よし、このままきれいさっぱりでしばらくいきたいぞ!

 

▶︎最高の気分で今日を終えることができました。しばらくはこの調子のまま生きたいと思います。

 

▶︎取って付けたように俺の彼女の方が美人って言う、酔っ払った時だけ。

 

▷その思い出に乗ってしばらくはふわふわ浮いていたいと思う。

 

▶︎どうしたのかしら、おやすみだなんて、向こうもよっぽど気分が良かったらしい。

 

▶︎ゴールデンカムイのおかげかな。