支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

3/8 十分に疑い信じた

 

▶︎こんなに気分が落ち込んでるのは生理が近いせいだな。

 

▶︎ま、そうよね、期待なんてしなくてよかったわ。

 

▶︎言葉が少なすぎて全然伝わらないし、このままじゃずーっとすれ違い。

 

▶︎ほんっと伝わんねーな。

 

▶︎とりあえず一回呼び出さないと気が済まない。

 

▶︎もう無理。

 

▶︎もうこれで最後。

 

▶︎もうやってけないわ。

 

▶︎何回言ってもなおらないし、私が悲しむの知ってて繰り返すんだもん、もう病気だよ。

 

▶︎あんたが疲れてんのなんて私知らない。

 

▶︎ここまで言っても来る保証はない。

 

▶︎待つだけ無駄。

 

▶︎無駄無駄無駄。

 

▶︎もう可愛くなんていられない。

 

▶︎怒らせるだけのことをしたのよ貴方は。

 

▶︎最後のチャンスだし、今後はもう私から言うのやめる。

 

▶︎せっかく用意したプレゼントもあげない。

 

▶︎もう吐きそうほんと。

 

▶︎今日だけ信じて待っててあげる。