支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

3/28 やはり世の中マネー

 

▶︎親族の中で結婚してないの俺だけだわって嘆いてたけど、でしょうね、としか言いようがないよ笑。

 

▶︎そりゃ愛想つかされても仕方ないだろうなぁと思うこといっぱいあるし、これから先もっと増えるのだろうかと思うとえもいわれぬ気持ち。

 

▶︎そんなやつと付き合ってる私も私だけれども。

 

▶︎なぜ妊娠を疑うのか、母よ笑。

 

▶︎風邪だって言ってんのに。

 

▶︎それに今できたところで産む気ないわ…

 

▶︎いよいよ孫の顔が見たくなったか…産むも産まぬも私の自由だと急かしはしないけれど、やっぱり欲しいよねきっと。弟は戦力外だしな…

 

▶︎金の切れ目が縁の切れ目…になるだろな。

 

▶︎私はある程度目的があってのことだけれど、彼は私の何が良くて付き合っているのやら。

 

▶︎まぁ、プレゼント渡せたのは良かった。

 

▶︎ちゃんとヤッた次の日は筋肉痛あるある。

 

▶︎何故か別れようと言われる気がしてざわついた昨日、あれなんだったんだろう。初めてスーツ着てるとこ見たせい?

 

▶︎実際は全くそんなことなかったんだけれども。

 

▶︎やっぱり体調悪い時って全部ネガティヴな方向に考えてしまうからだめ。

 

▷私、これ以上賢くなってどうするつもりだろう。

 

▶︎賢くなったのに、貢献度も高くなるのに、給料半分になるってどういうことなの。

 

▶︎予想以上に低くてまじでショッキングすぎる。

 

▶︎わたし、完璧に職業選択間違えた。

 

▶︎中途半端に向上心なんか持たなきゃ良かった。

 

▶︎土日休み残業なし高給取りのまま生ぬるい中でやってれば良かったんだ。

 

▶︎さぁわたし、どうやって方向修正する?

 

▶︎賢い人間であろうとするの、やめてみるか。