支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

3/29 散々なデビュー戦

 

▶︎貧困層は時間がないってこういうことか、悲し〜!悲しすぎるだろ!

 

▶︎やばい

 

▶︎今のこの状況は私のせいではない。こんなに落ち込まなきゃいけないのは、お休みがいて人員不足な上にやり方がクソすぎて二度手間が多すぎるからだ!

 

▶︎今日上手くいかなかったのだって、私のせいじゃない!わたし、やれるだけやってきたもん!

 

▶︎たぶん、死ぬほど合わない仕事選んだ。たしかにわざと避けてきた仕事に就いたけれど、予想以上に合わなかった!

 

▶︎やっぱり合わないもんは合わないって分かったから、絶対に産業保健に舞い戻る。絶対に!

 

▶︎わたし、まだ20代だよ?全然イケるって!

 

▶︎利用して踏み台にする…