支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

3/7 確定申告完了

 

▶︎自分自身が高級品質になってないから安い服や靴ばっかり買うのかなぁなんて思ってみたり。

 

▶︎確定申告終わらせた私えらい。

 

▷去年の今頃、控えめに言っても激痛を伴う別れがあったっけな。

 

▶︎今日のような日暮れ、好きなんだけど、胸がざわつく思い出が多すぎる。

 

▷あれは、確かに痛かったんだ、あんなやつって思っても、出会えたこと別れられたことをよかったと思えても、季節が感傷を呼ぶ。

 

▶︎また期待してしまったな。

 

▶︎どこまで期待を捨てれば良いのだろう。

 

▶︎完全に会えるモードに入ってたのに。やっぱダメか…

 

▶︎もっと大切にしてくれる人探そ。

 

▶︎噛み合わなすぎて吐きそう。

 

▶︎我慢しようと思ったけど、できなかったな。

 

▶︎言い逃げなんて私らしくないわぁ。

 

▶︎重いとか重くないとか軽いとか。

 

▶︎そんなんもうどうだっていいや。

 

▶︎私は私だし。

 

▶︎でもなんかスッキリしたかも。

 

▷それでも最後までいい子のフリをしたんだ

 

▷お願いだから約束なんてしないで

 

▶︎充電切れてたとか。

 

▶︎今日はもう私は寝ました。

 

▶︎たくさん傷がつくなぁ。

 

▶︎そうだ、相手に合わせてやり返す必要なんてない。私は私なりに誠実であろう。