支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2/3 生姜鶏鍋美味しかった

 

▶︎付き合い始めて二週間も経ってないけど、毎週喧嘩して泣いてるし、別れる別れないの話してるし、どうするんだこれ。

 

▶︎私と会うの疲れるよなぁきっと。もうさして会いたいとも思ってくれてないんだろうなぁきっと。

 

▶︎どうしたものか。

 

▶︎やっぱり金銭的に依存するのは良くないよな。今度からちゃんと払おう。もう無職じゃないし。

 

▶︎わたしこの人のどこが好きなんだろう…だって、いまだってずーっと寝てるし、時間守らないし、起きててもずーっと漫画読んでるし、タバコ吸うし。

 

▶︎やっぱ餌付けされただけだったのか…?

 

▶︎MRIの修理屋さんってのが格好良いのと、歳の割に若くて顔が良いのと、金銭的に余裕があるところと、気を使ってこないし私も使わなくてもいいところと、お酒が好きなところと、馴染みの店に私を彼女だと紹介しちゃうところと、あとなんだ?

 

▶︎ちゃんとごめんなさいして、気持ちを正直に言ったら、やっぱりお別れすることになっちゃうかな?

 

▶︎ちゃんと話し合ってくれるかな、そもそも話し合うの好きじゃないかもな、話し合おうとか言ってくる女自体面倒だったりして。

 

▶︎やっぱ人と付き合うのって難しいなぁ〜今度こそうまくやれると思ったんだけどなぁ〜

 

▶︎ていうか、この人私の何が良いんだろ?

 

▶︎あぁ、そっか、友達だと思えばいいのか?

 

▶︎本当によく寝るなぁ〜

 

▶︎どうやって伝えようかな…