支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2/2 またケンカした

 

▶︎そうなんだよな、どうしてそういう人ばかり選んでしまうのだろう。私を大切にしてくれそうな人だって何人かいたのに。

 

▶︎なんで失恋ソングばっか聞いてるんだ私は。

 

▷疲れてるから会えないじゃなくて、疲れてるから会いたいって言ってほしい。

 

▷好きになったら終わりとか好きになった方が負けってよく言うけど、好きになったもん勝ちじゃない?

 

▷そりゃあその分苦しい思いもするけどさ。

 

▶︎でもさ、約束を守らないのは良くないよね?無理な約束はしないでほしい。できないならできないって言ってほしい。

 

▷愛を奪おうとしない。愛は与えるもの。

 

▷で、愛ってどうやって与えるの?

 

▶︎メンヘラとか超ダサい無理あんな女になりたくない重いって思われたら恥くらいにずっと思って生きてきたし、そんな感情とは無縁だとすら思ってたけど、この前の遠距離で私も普通の女となんら変わらないってことにショックを受けたし、それを受け入れた今、もう我慢する必要もないかなぁって。

 

▶︎私の現時点での野望は、インストラクターとして入社するも、社の健康づくりに関わることにより産業保健師としての地位をも獲得し、働き方改革と称して土日も希望により休みを取れるよう方針を変えていくこと。

 

▶︎土日の休みというか、休みたい日に休めるような仕組みづくりだなぁ。

 

▶︎占いってどれ見ても当たってる〜って思うけど、これって私がそもそも占い好きで小さい頃からいろんなの読んでるから寄ってってるって可能性あるよな。

 

▶︎今日は我慢しないし、うるさくいう覚悟は出来ている。嫌なもんは嫌なんだ。約束を破られるのはもうたくさんなんだ。それを咎めたくらいで嫌われるならそれでいい。