支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2/4 一緒にいてくれてありがとう

 

▶︎歳食うと今まで絶対譲れなかったものとかどうでも良くなってきたりするよな。

 

▶︎会えないと会いたくなる、一緒にいると触ってほしくなる、という風にどこまで行っても満たされないので、どうしたらよいのやら。

 

▶︎友だちに彼氏のルーズなとこが許せないって言ったら、どちらかというと私もルーズだから彼の気持ちも分かるわと言われて、そっかぁ、そうなのかぁ、となんとなく腑に落ちる。

 

▶︎どこまで許せるかだよな。とりあえず許してみればいいし、わたしは真面目に気を使い過ぎなので、もっと自由にしていいそうです。

 

▶︎そうなんだよ、自分が常にちゃんとしてなきゃいけない、ちゃんとしていたいと思うから、それを相手に押し付けて窮屈にさせてしまうのだ。もうちゃんとしなくていいや。

 

▶︎そういや伝えようかなとか言ったけど、もう蒸し返すのもアレなのでやめた。