支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2/1 内定が出ました

 

▶︎全てを投げ打った感あるな…不安だな…

 

▶︎でも時間を目一杯使って楽しむんだ!しばらくは楽はできないだろうけど!

 

▶︎色々話しておきたいことがあるんだけどなぁ。今日は無理かなぁ。まさかあれで放置ってことはないと思うんだけど…

 

▷きっと、どっちに転んでも苦しいのが恋。

 

▷全ての感情は次の感情に飲み込まれていくのが常。

 

▶︎内定通知書見たらやっぱり嬉しくなっちゃうよね。

 

▶︎1月に恋人を手に入れ、2月には職を手に入れた。次は何を手にするのだろう。

 

▶︎相手に「こうしてくれるだろう」とか「こうしてくれたらいいのにな」とか勝手に期待してそうならないからって不機嫌になるのは良くないよな。まずはちゃんと会いたいって自分から伝えなきゃ。

 

▷恋人ができると、恋人に会えないのが辛くて仕方なくなるのは、所有物と思ってしまうからなのだろうか。それとも、私がまだ青いせいなのだろうか。

 

▶︎高給も土日休みも残業なしも捨てた先に何が待っているのだろうか。いや、捨てた先で何を掴み取るのだろうか。

 

▶︎完全にびびっている。

 

▶︎いつになったら恋人に会えなくても平気という境地に達することができるのだろう。達してしまったら終わりな気もするけれど。

 

▶︎私は、私のことを、重い女ではない、あっさりした女だと思っていた。でも、誰かを本気で好きになったり、両想いを知らなかったから、そう思い込んでいただけだった。なんでこの歳になって気付くんだよバカ。

 

▶︎あぁ、わたし、待てない女だったんだ。

 

▷また愛してもらおうとばかりして、支配しようとしている。

 

▷しかしこの数時間で心がコロコロとありとあらゆる方向に彷徨うの我ながら落ち着きないな。体はずっとソファの上だけど。

 

▶︎体の相性より性欲の強さが一致しているかの方が重要な気がする。