支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

2/28 ジム退会と誕生日プレゼント

 

▶︎下ネタはTPOとセンスが大事

 

▶︎ただ単語を言って喜んでいるようなつまらない人とは関わりたくない。

 

▶︎なんでこんな話をするかというと、この前飲みすぎた時に先輩と先輩の友だちに下ネタ言わないから好き〜みたいなことを言った記憶があるからで、夢かもしれないけど。

 

▶︎正確には建設的なお下トークは好きなのよ、それも女子2人でこっそり話すような具体的なやつ。

 

▶︎そもそも、大人数や女性のいる場でつまらない下ネタを延々話すのは配慮のない人と思ってしまうし、私のことを女性として見ていないのだなぁという感じてしまう等々の固定概念があってですな。

 

▶︎ライブの日、私は一体何日分の楽しみを味わったのだろう。

 

▶︎たった数時間の出来事に変わりはないのだけれど。

 

▷安定と刺激は同時には手に入れられない。

 

▶︎それでも私は安定して刺激的な日々を手に入れたいのだ。

 

▶︎刺激を定期的に取り入れていく。

 

▶︎お布施ぶんを夏までに取り戻す。

 

▶︎3月は勝負の月だぞ。

 

▶︎もういい歳なんだからいいと思ったものだけ手元に置こう。

 

▶︎毎月何かしら良いものを手に入れて生きていきたいね、初めてのお給料が出る月から始めようか。

 

▶︎何もしたくなかったけど、彼の誕生日プレゼント買って、ジムの退会手続きしてきたの我ながら偉い。あと、メール送ったのも偉い。

 

▶︎来週は実家と確定申告だ。