支離滅裂日記

私の頭の中を無秩序に公開します。

3/5 出るわ出るわ、気をつけよ。

 

▶︎やっぱり自分を持ってる女性は格好良いし、多少わがままやっても認められる傾向にあるので、やることやればあとは自由にでいいのだと思う。

 

▶︎いつも色使いを統一している人ってすごく記憶に残りやすいし、一目でその人であることやその人の作品であることが分かるんだけれども、これは私が常日頃から色に執着しているせい?

 

▶︎そういうことにしておこう

 

▶︎らしくなかった、ますたーが。

 

▶︎酔っ払いは酔っ払いなりに気を遣ったつもり

 

▶︎そして、彼女以外の男性にかまってって何?気を遣っているつもり?虚勢を張っているの?

 

▷色に執着する

 

▶︎本当に具合が悪かったのなら申し訳ない。

 

▶︎別に問いただしたりなんてしないけれど。

 

▶︎なんで、どうして。